このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

東京卍リベンジャーズ 花垣武道 龍宮寺堅×花垣武道

ドライフラワーの花言葉を君だけに

2023年05月13日 22:00〜2023年05月14日 21:50

主催からのお知らせ

❖ はじめに ❖
***************************

当イベントは
東京卍リベンジャーズ
『龍宮寺堅』×『花垣 武道』
のCPオンリーイベントです。

※逆CP・リバ表現での参加は認められませんので、ご理解の程宜しくお願いします。
※個人主催による非公式のファンイベントです。
版権元及び関係各社様との関係は一切ございません。

※当イベントにおきましての公式タグ「東卍FA」の使用、
および正式名称の使用は一般の方の目に触れる可能性がありますので、
ご使用を控えて頂きますようお願い致します。
また、当イベントにて展示・頒布されている作品の無断転載は固く禁止致します。

 

❖ イベント概要 ❖
作品の形態について種類は問いません。
漫画、イラスト、小説、コスプレ写真、ネップリ等、
皆様の愛の詰まったドラ武がたくさん拝見出来ると幸いです。
Webでの展示のみでも大歓迎ですので、皆様のご参加を心よりお待ちしております!
また、当イベントは「pictSQUARE」を利用したオンラインイベントになります。
サークル参加、一般参加問わず会員登録をして頂くことでイベント参加が可能になります。
Web上の会場にて交流・展示・頒布を行うオンライン同人誌即売会となっております。
■ イベント 開催日 ■
2023年5月13日 (土) 22:00 ~ 5月14日 (日) 21:00
イベントページはこちら

運営からのお知らせ

※こちらは告知ページのみのイベント支援です。サークルカタログ、参加作品の一覧はありません。

●とらのあな通販への委託作品について

●当日のスケジュールについて
イベント専用特集ページの公開は「05月13日 22:05」頃となります。

「05月13日 20:00」の時点で公開していなかった通販ページは、特集ページへの反映がシステム仕様上遅れます。
ご理解のほどお願いいたします。

・とらのあな通販への委託作品の登録方法について

とらのあな委託作品・イベント専用の作品キーワード
登録締め切り:2023年05月10日終日

とらのあな通販に作品委託するサークル様は、サークルポータルの作品の登録時に【作品キーワード:0513-14#ドライフラワーの花言葉を君だけに】を選択してください。
※とらのあな通販特集ページに掲載するには、委託作品へ作品キーワードの登録が必要になります。