このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

鬼滅の刃 サブモブキャラ

名脇役創作譚

2023年05月13日 22:00〜2023年05月14日 21:50

主催からのお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。
鬼滅の刃・サブキャラモブキャラ中心WEBオンリーイベント 『名脇役創作譚』を開催いたします。

メインキャラをもしのぐ魅力、また個性あふれる愛すべきサブキャラ・モブキャラのためのイベントです!
サブモブ愛の詰まった作品の展示及び頒布を通して同好の交流の場となれば、との思いから企画、開催に至りました。
参加サークル様は20となります。
当日の一般参加、心よりお待ち致しております!


本イベントは版権元、公式とは一切関係ございません。
同人・二次創作にご理解ない方の入場、閲覧はご遠慮ください。

※ここではサブキャラ、モブキャラをまとめサブモブと表記します

運営からのお知らせ

※こちらは告知ページのみのイベント支援です。サークルカタログ、参加作品の一覧はありません。

●とらのあな通販への委託作品について

●当日のスケジュールについて
イベント専用特集ページの公開は「05月13日 22:05」頃となります。

「05月13日 20:00」の時点で公開していなかった通販ページは、特集ページへの反映がシステム仕様上遅れます。
ご理解のほどお願いいたします。

・とらのあな通販への委託作品の登録方法について

とらのあな委託作品・イベント専用の作品キーワード
登録締め切り:2023年05月10日終日

とらのあな通販に作品委託するサークル様は、サークルポータルの作品の登録時に【作品キーワード:0513-14#名脇役創作譚】を選択してください。
※とらのあな通販特集ページに掲載するには、委託作品へ作品キーワードの登録が必要になります。