このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ゲーム-その他 ロロ・フランム ロロ×女監督生

魔女に恋をする夜

2023年02月19日 10:00〜2023年02月19日 22:00

とらのあな購入特典

詳細はこちら

主催からのお知らせ

ロロ・フランム×女監督生のオンリーイベントです。

ロロ監♀作品を発行されておられますサークル様は、pictSQUARE様オンラインイベントへのサークル参加の有無を問わず、ぜひご参加ください。

【NG作品】

・ロロ監♀以外がメインの作品

・ロロのみ単体を扱った作品

オンリーの特性上、ロロ×女監督生であることは順守お願いします。

イベント当日、企画サイトにて「魔女」「恋」「夜」をテーマとしたwebアンソロジーを公開いたします。

全年齢、年齢指定作品の展示を行います。

すでに募集開始しております。

とらのあな様WEBオンリー同様、サークル参加の有無は問いませんので、たくさんの方にご参加いただければと思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

運営からのお知らせ

●とらのあな通販への委託作品について

●当日のスケジュールについて
主催様のご希望により、新刊登録時に「イベント告知日時」を指定した作品は、
デフォルト時刻が「02月19日 08:00」の設定となります。

※イベント開催時刻より先んじて通販ページが公開されますが、仕様となります。
※イベント専用特集ページの公開は「02月19日 10:05」頃となります。
「02月19日 08:00」の時点で公開していなかった通販ページは、特集ページへの反映がシステム仕様上遅れます。
ご理解のほどお願い致します。

・とらのあな通販への委託作品の登録方法について

とらのあな委託作品・イベント専用の作品キーワード
登録締め切り:2023年02月16日終日

とらのあな通販に作品委託するサークル様は、サークルポータルの作品の登録時に【作品キーワード:0219#魔女に恋をする夜】を選択してください。
※とらのあな通販特集ページに掲載するには、委託作品へ作品キーワードの登録が必要になります。

ロロとロロ監♀への熱い想い

はじめての記念コメントを贈ってみよう! (コメントするにはログインしてください)
コメントするにはログインしてください

記念コメントとは?

記念コメントとは、参加サークル様・イベントに訪れたファンの皆様より寄せられた本イベントの開催記念メッセージの寄せ書きです。イベント終了後にとらのあなWEBオンリー公式X(旧Twitter)(@torawebonly)にて、いただいたコメントをまとめた画像を公開予定です。記念コメントについて詳しくはこちらをご覧ください。