このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ゲーム-その他 レオナ・キングスカラー,ジャック・ハウル ジャック・ハウル×レオナ・キングスカラー

第三回【狼の胸で獅子は眠る】

2022年05月08日 10:00〜2022年05月09日 00:00

主催からのお知らせ

ジャック×レオナの作品を扱った個人主催非公式Webオンリーイベントになります!

◯参加費用◯
・サークル参加者様……550円(システム利用料として)
・一般参加者様……無料
※どちらも参加にはpictsquareのアカウントが必要になります。

◯サークル参加者様へ◯
▷申し込み受付は2022年5月1日23時までとなります。
▷カップリング
 ・当イベントではジャック×レオナの左右固定のみ扱い可能となります。リバを含み、他のカップリングのものについては掲載できません。
 ・オールキャラ作品については、混乱を防ぐためジャクレオの要素を含むもののみとさせていただきます。
▷スペース配置は受付順です。
▷サークルカット
 ・推奨サイズ…W500H500px10MGまで
 ・対応形式…jpg、png、gifのみ
▷お品書き
 ・推奨サイズ…W500H1000px10MGまで
 ・対応形式…同上
 ・当日、サークルカットをクリックするとこちらが表示されます。
▷掲載作品について
 ・作品の媒体(新刊、既刊、ネップリ、無配など)については問いません。書店委託サイトとの連携も可。
 ・成人向け(R18G含む)、女体化など、特殊性癖設定のものについては作品ページの前のワンクッションを必ず置くようにしてください。
 ・作品のご準備ができている場合、当日サークル店舗に不在も可能です。
 ・グッズ販売については公式のガイドラインに反しないもののみ可能とします。
▷禁止事項
 ・展示物の有償ダウンロード販売
 ・受注販売、受注受付
▷参加キャンセルも可能です。当日ご参加が難しかなった場合は遠慮なくご連絡ください。その場合の返金も可能です。処理にお日にちをいただくことがありますので、ご了承ください。

◯一般参加者様へ◯
無料でご参加いただけますので、お気軽にお越しください。
一般参加者もpictSQUAREの登録が必要になります。

◯その他◯
 ・イベント内で起きたトラブル(個人間、システムエラーなど)について主催は一切関与しませんので、その点ご了承ください。
質問やお問い合わせがありましたら、お問い合わせかTwitterでいつでもご連絡ください。(@ssnm_jlonly)
・このページは随時更新していきます。お時間ある時に目を通していただけると幸いです。

みなさんで楽しいイベントに作り上げ、盛り上げていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

運営からのお知らせ

※こちらは告知ページのみのイベント支援です。サークルカタログ、参加作品の一覧はありません。

●とらのあな通販への委託作品について

●当日のスケジュールについて
主催様のご希望により、新刊登録時に「イベント告知日時」を指定した作品は、
デフォルト時刻が「05月08日 08:00」の設定となります。

※イベント開催時刻より先んじて通販ページが公開されますが、仕様となります。
※イベント専用特集ページの公開は「05月08日 10:05」頃となります。
「05月08日 08:00」の時点で公開していなかった通販ページは、特集ページへの反映がシステム仕様上遅れます。
ご理解のほどお願い致します。

・とらのあな通販への委託作品の登録方法について

とらのあな委託作品・イベント専用の作品キーワード
登録締め切り:2022年05月05日終日

とらのあな通販に作品委託するサークル様は、サークルポータルの作品の登録時に【作品キーワード:0508#第三回【狼の胸で獅子は眠る】】を選択してください。
※とらのあな通販特集ページに掲載するには、委託作品へ作品キーワードの登録が必要になります。