このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

呪術廻戦 虎杖悠仁、伏黒恵 虎杖悠仁×伏黒恵

143年後も好きでいたって不思議じゃない〜もう一度〜

2022年07月24日 00:00〜2022年07月24日 23:30

主催からのお知らせ

当イベントは個人が主催する呪術廻戦 虎杖悠仁×伏黒恵のカップリングWEBオンリーイベントです。
原作者様および関係者様とは一切関係ありません。


イベント概要


虎♡伏WEBオンリー「143年後も好きでいたって不思議じゃない〜もう一度〜」


※CP表記について
虎♡伏と表現させていただいております。Twitter上でも検索避けのために虎i伏、虎♡伏、虎l伏等のご協力をお願いいたします。
なお、当イベントに関する情報は専用ハッシュタグを用意する予定ですので、是非ともそちらをご利用ください。


開催日時
2022年7月24日(日)0:00-23:30

コアタイム
検討中

募集スペース
▶︎200sp  
▶︎220sp

拡大しました! 
満了しました!

募集期間
2022年4月9日22:00~
※状況をみて二次募集の可能性もあります 
受付終了しました。

参加費
一般参加 無料
※事前に会員登録が必要です。開催中でも会員登録は可能です。
 
サークル参加 550円
(※ピクトスクエアシステム利用料のみ)
サークル参加費のサポートプラスは受け付けておりません。

サークル参加


参加条件
新刊、既刊、過去作品問わず虎杖悠仁×伏黒恵の二次創作作品が1点以上あること。
展示のみ可。
ネップリのみ可※成人指定作品不可
エアスケブ受付のみ可。
グッズの有償頒布はご遠慮ください。

参加方法
pictSPACE上店舗での頒布か、その他通販サイト(とらのあな、フロマージュ等)を選べます。
pictSPACEでの店舗希望の方は事前にpictSPACEへの会員登録が必要です(出展区分は申込後でも変更できます)
詳しくはこちらを参照ください
https://pictsquare.net/statics/howto

用意するもの
※いつでも差し替えが可能です。申込時にご用意がなくても申込できます。

サークルカット
イベントページ内、「サークル参加リスト」とイベント会場のスペース看板に掲載されます。
正方形に加工され表示されますので、正方形の画像だと閲覧しやすい可能性があります。
申込時に画像を指定しなくても、後ほど修正可能です。
PNG,JPG,GIFのみ。10MBまで。
推奨サイズ:w500px h500px

おしながき
イベント会場のスペース看板に掲載されます。
イベント会場では画面が縦長なので、縦長の画像だと閲覧しやすい可能性があります。
申込時に画像を指定しなくても、後ほど修正可能です。
PNG,JPG,GIFのみ。10MBまで。
推奨サイズ:w500px h1000px

サークル参加表明シート※任意、後日配布
専用ハッシュタグとご一緒にTwitterで投稿していただけるようにご用意いたします。ぜひご利用ください。

頒布物、作品内容について


作品内に虎杖悠仁×伏黒恵以外のCPがある場合は必ず記載してください。
また、今回は虎杖悠仁×伏黒恵以外での2人に関わる別のキャラクターとのCP描写があるものの発表はご遠慮ください。
例 「性的な意図をもって素肌に触れる、
触れられる行為」(例:キスや胸を触る等) 

女体化、年齢操作、if、パロOKです。

R18を取り扱う場合には必ずワンクッション、18歳未満者への閲覧禁止の表記、性器の修正の徹底をお願いします。

開催日時点でのコミックス未収録の本誌内容がある作品については、必ず「本誌」「コミックス未収録」等の注意書きをお願いします。

【今回ご遠慮いただきたいこと】
有償ダウンロードによる同人誌頒布
同人誌の完全受注頒布
グッズ有償頒布


スペース配置について


サークル参加申込時に仮のスペースが配置されますが、募集終了後に正式な配置spをご案内しますのでご注意ください。

特殊設定を主に取り扱うサークル様はスペース配置をまとめる可能性があります。

隣接
リアルイベント同様、隣接で申し込みができます。
サークル参加申し込みの際に設問欄を設けておりますので、そちらに入力をお願いします。
隣接サークル同士での申込に相違なければ隣接配置いたします。

当日企画


検討中

注意事項


スクリーンショットについて
サークル、一般に関わらず、店舗が映り込むスクリーンショットのSNSへの投稿は店舗主のサークル様へ許可をお取りいただくか、見えないように加工(Twitter投稿時のスタンプ不可)していただくようお願いします。
また、店舗映り込みに関してSNSへの投稿されても大丈夫というサークル様は、後日配布致しますサークル参加表明シートにSNSへのアップ可、不可項目を設けさせていただきますのでそちらにチェックをお願いいたします。

運営からのお知らせ

※こちらは告知ページのみのイベント支援です。サークルカタログ、参加作品の一覧はありません。

●とらのあな通販への委託作品について

●当日のスケジュールについて
主催様のご希望により、新刊登録時に「イベント告知日時」を指定した作品は、
デフォルト時刻が「07月24日 00:00」の設定となります。

※イベント専用特集ページの公開は「07月24日 02:05」頃となります。
「07月24日 00:00」の時点で公開していなかった通販ページは、特集ページへの反映がシステム仕様上遅れます。
ご理解のほどお願い致します。

・とらのあな通販への委託作品の登録方法について

とらのあな委託作品・イベント専用の作品キーワード
登録締め切り:2022年07月21日終日

とらのあな通販に作品委託するサークル様は、サークルポータルの作品の登録時に【作品キーワード:0724#143年後も好きでいたって不思議じゃない】を選択してください。
※とらのあな通販特集ページに掲載するには、委託作品へ作品キーワードの登録が必要になります。