このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

名探偵コナン 松田陣平、萩原研二 松田陣平×女夢主、萩原研二×女夢主、爆処×女夢主

絡まったコードをほどいて2

2022年07月17日 10:00〜2022年07月17日 23:30

主催からのお知らせ

本イベントはPictSQUARE内で開催イベントです。
名探偵コナン夢の中でも、爆処組(萩原研二・松田陣平)の夢小説・夢漫画オンリーのオンラインイベントです。
※夢にご理解のない方は、参加をご遠慮ください。


◇概要◇
警察学校編のアニメや2022/4/15公開の第25弾映画『ハロウィンの花嫁』でさらに盛り上がりも見せるコナン夢界隈。そこで生まれた情熱を発散する場が作れればと思って、前回好評いただいた爆処夢webオンリーの第2弾を企画しました。
ネット環境があれば参加できるWEBイベントで爆処夢女子達が楽しめる場を作れればと思っています。

◇このイベントでの夢小説・夢漫画とは◇
爆処組(萩原研二、もしくは松田陣平)×夢主、の小説・漫画を指します。
夢主については、固定名の有無、性別の制限は特にありません。
カップリングについても、個別(萩原研二×夢主、松田陣平×夢主)、爆処サンドなど制限はありません。

◇サークル参加について◇
1.対象カップリングの取り扱いが1作品以上あれば参加いただけます。
1冊の中に複数カップリングあっても含まれていればOKです。
2.既刊のみ、無配のみでも参加いただけます。
3.R18作品を頒布する際は、年齢確認の出来るサイトをご利用ください。
(とらのあな、フロマージュ、BOOTH等)
4.ネプリをご利用の場合は年齢確認が出来ないため、必ず全年齢作品のみでお願いします。
5.夢イベントですので、グッズ・アクセサリー等の頒布はお控えください。
6.お品書きには、夢主の性別・R18 or 全年齢の記載を必ずお願いします。
7.イベント当日は頒布さえ可能であれば、スペースを不在にしていただいても構いません。
コア時間を設けるつもりはありません。
※コア時間=スペース常駐推奨時間
8.参加者様同士のトラブル等については一切の責任を負いかねます。
9.電子書籍やPDF等の有料頒布は禁止です。
もちろん、展示物を電子書籍やPDFで頒布するのは構いません。
10.事前頒布はお控えください。
当イベントはオンラインイベントのため、本の頒布方法が通販のみになります。そのため当日頒布をお願い致します。
予約での頒布も可能です。当日までに本が刷り上がらなかった場合、いつから配送可能かを明記の上、予約通販を行ってください。
11.当日の頒布開始時刻の規定はありません。
イベント開始時の10時に合わせていただくも良し、サークル主様の都合のいい時間が他にあればそちらで行っていただいて構いません。
頒布開始時刻についてはご自身でお品書きやTwitter等でお知らせください。明記のない場合は、イベント開始時間の10時に始まるものと解釈させていただきます。
12.アンソロについては主催以外の方でも企画・作成して頂いて構いません。
ただしその場合、本イベントの『記念アンソロ』と銘打ってアンソロを発行しないでください。その権限があるのは主催だけと思っておりますので、見つけ次第イベントから追放致します。

◇参加費用◇
サークル参加者:550円(PictSQUAREシステム利用料)
一 般 参 加 者 :無料
※どちらもpictSQUAREの会員登録が必要です。

運営からのお知らせ

※こちらは告知ページのみのイベント支援です。サークルカタログ、参加作品の一覧はありません。

●とらのあな通販への委託作品について

●当日のスケジュールについて
主催様のご希望により、新刊登録時に「イベント告知日時」を指定した作品は、
デフォルト時刻が「07月17日 10:00」の設定となります。

※イベント専用特集ページの公開は「07月17日 12:05」頃となります。
「07月17日 10:00」の時点で公開していなかった通販ページは、特集ページへの反映がシステム仕様上遅れます。
ご理解のほどお願い致します。

・とらのあな通販への委託作品の登録方法について

とらのあな委託作品・イベント専用の作品キーワード
登録締め切り:2022年07月14日終日

とらのあな通販に作品委託するサークル様は、サークルポータルの作品の登録時に【作品キーワード:0717#絡まったコードをほどいて2】を選択してください。
※とらのあな通販特集ページに掲載するには、委託作品へ作品キーワードの登録が必要になります。