このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

刀剣乱舞 水心子正秀・源清麿

江戸ノ華刀

2022年09月25日 10:00〜2022年09月25日 22:00

主催からのお知らせ

こちらは『刀剣乱舞-ONLINE-』水心子正秀・源清麿を中心としたWebオンリーイベントです。

※当イベントは個人主催の非公式ファンイベントであり、版権元・関係各社および同名の刀工様方や実在の刀剣とは一切関係ございません。
※イベント公式ページは検索避け機能を使用しております。
※二次創作・同人にご理解のない方は閲覧をお控えください。

【趣旨・目的】

 水心子正秀・源清麿を中心とした二次創作を存分に楽しみたい! 二振りをどのように愛でられている方でも、リアルイベントへのご参加が難しい方でも盛り上がれるイベントにしたい! という意図で企画いたしました。

 このイベントが水心子正秀・源清麿をお好きな方々の、作品公開や交流を楽しむきっかけとなれば幸いです。

【開催日時】
2022年 9月25日(日曜日) 10:00~22:00

 

【サークル参加要項】
▽水心子正秀もしくは源清麿、または二振りともに中心とした二次創作作品が1点でもあればご参加可能です。

▽新刊・既刊(再販含む)の有無は問いません。

▽頒布物はなくPixivやポイピクなどを利用した展示のみや、ネットプリントのみでのご参加も大歓迎です。

▽漫画・イラスト・小説・グッズ・アクセサリー・コスプレ写真など、作品形態は問いません。
 ※ただし、どの作品も公式ガイドラインに沿った上での頒布・展示をお願いいたします。

▽CP表現のある作品も頒布・展示OKです。(詳しくは後述いたしますが、CP表現の有無でエリア分けを行います。また、CP表現のある作品を取り扱うエリアに関しては、可能な限りさらにCPごとのエリア分けを行います。)

▽全年齢作品だけでなく、R-18作品・R-18G作品も頒布・展示OKです。
 ※R-18作品・R-18G作品は年齢制限をかけワンクッションを設けるなど、18歳未満の方が目にされない・購入されないよう必ずご配慮お願いいたします。

▽当日不在(ログインしない状態)でも大丈夫です。

▽R-18作品・R-18G作品のネットプリントは禁止とさせていただきます。

▽有償DL作品の販売は禁止とさせていただきます。

【一般参加費】
無料

【サークル参加費】
550円
※システム利用料のみの金額です。主催に利益が発生することは一切ございませんのでご理解ください。

【募集スペース数】
50sp
※状況に応じて縮小拡大する場合がございます
※現在は「仮エリア」となっております。
※参加受付の締め切り後に取り扱い作品におけるCP要素の有無やCPごとなどのエリア分けを行います。(エリア分けについて詳しくは後述いたします)

運営からのお知らせ

※こちらは告知ページのみのイベント支援です。サークルカタログ、参加作品の一覧はありません。

●とらのあな通販への委託作品について

※新刊登録時の「イベント告知日時」の設定は、主催様のご意向によりご利用いただけません。
通販ページの公開は従来通りのタイミングで開始します。ご注意ください。


※イベント専用特集ページは「09月25日 10:05」頃に公開となります。

・とらのあな通販への委託作品の登録方法について

とらのあな委託作品・イベント専用の作品キーワード
登録締め切り:2022年09月22日終日

とらのあな通販に作品委託するサークル様は、サークルポータルの作品の登録時に【作品キーワード:0925#江戸ノ華刀】を選択してください。
※とらのあな通販特集ページに掲載するには、委託作品へ作品キーワードの登録が必要になります。