このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

参加作家一覧

お好きなページから読むことができます。

参加メンバーのコメント

webオンリー開催おめでとうございます!! 前に書いたことあるような話ですが、ちょっとでもにぎやかしになればいいなぁと。素敵な企画をありがとうございます///

skit.

skit.(YY)

wkオレ2開催おめでとうございますそしてありがとうございます!!! webアンソロ企画を立ち上げてくださって嬉しさが爆発しました。内容はとてもシリアスになってしまいましたが、少しでも心のアレがアレしてくだされば幸いです…! ありがとうございました!

XYZ.

XYZ.(ふじなぎぱんつ)

感想を送る

ウェブオンリー開催おめでとうございます!みなさんの作品を読めるのを楽しみにしてます!

糖度75%

糖度75%(なこぴん)

素敵なテーマに惹かれ、新兵ながらアンソロ参加させていただきました。原作軸古城時代のエレリ漫画です。よろしくお願いします。

梅水晶

梅水晶(さもち)

感想を送る

webオンリー開催おめでとうございます!

花furufuru

花furufuru(のんの、chobi)

wkオレ2&WEBオンリー開催おめでとうございます!エレリオンリーに参加できて嬉しいです^^

プラチナリミット

プラチナリミット(mio)

感想を送る

webオンリー開催おめでとうございます✿ おぢさんはアンソロのみの参加ですが、少しでも皆様のエレリ欲が満たされたらいいなと思っております。

おれのいえ!

おれのいえ!(おぢさん)

感想を送る

wkオレ2開催おめでとうございます! アンソロ、とても楽しく描かせて頂きました。

あすみ

あすみ(あすみ)

オンリー開催おめでとうございます!エレリフォーエバーラブ〜〜〜!!!

にじいろワゴン

にじいろワゴン(なこ)

WEBオンリー開催おめでとうございます!アンソロにも参加させていただきました。 古城時代に隠れてイチャイチャしてるエレリを描きました。エレリいっぱいキスしてほしいー!

No Limit

No Limit(のっこ)

感想を送る

WEBオンリー開催おめでとうございます! 色んな方のエレリが沢山見れるのが楽しみです^^

クラフトAP

クラフトAP(himi)

初めてのWEBアンソロ、どんな完成になるかドキドキしてます。切ないキスもいいな~と思い、書きました。これからもたくさんエレリアンソロが出来てほしいです!

不完全主義

不完全主義(大西かづ)

感想を送る

エレンと喧嘩したわけでもないのに不安を抱えるリヴァイ。思いきってエレンにわけを聞いてみることにしたが。

コトノハ

コトノハ(Hiro)

感想を送る

webオンリー開催おめでとうございますー!エレリは心の栄養です

蛙と猫

蛙と猫(コウ)

WKオレ開催&WEBアンソロ発行おめでとうございます!!原作軸で悲しいようで悲しくないエレリを書かせていただきました。エレリ永遠にキスしててくれ…

いつみきとてか

いつみきとてか(イツミキ)

感想を送る

WEBオンリー開催、WEBアンソロ発行おめでとうございます!漫画で2p参加させていただきました。 当日たくさんのエレリを読める・見れることがほんっとうに楽しみです!

nanaka

nanaka(春)

webオンリー開催おめでとうございます!原作軸のエレリで参加させていただきました!こんな日もあったかもしれない。ファイルのあれこれを間違えているかもしれないので、もし線とかガビガビで令和の解像度ではなかったらごめんなさい!

イマジナリーでかねこちゃん

イマジナリーでかねこちゃん(シュマ)

エレリWEBオンリー開催&WEBアンソロジー発行おめでとうございます💕たくさんの素敵エレリを拝見できると思うと本当に幸せです!

k.o.m

k.o.m(ろくせんじ)

感想を送る

WEBオンリー開催おめでとうございます! エレリフォーエバー♡

Linight

Linight(りんりこ)

エレリWEBオンリー開催&WEBアンソロの発行おめでとうございます。エレリのキスいっぱいのアンソロ、早く読みたいです!

みずうみ

みずうみ(湖)

「オレ達は自由だ」第2回開催おめでとうございます! 今回も沢山のエレリをありがとうございます⭐︎ WEBアンソロでは、これからデキるエレリが名前の通りの箱に閉じ込められる話を描きました!野外演習中とかの一場面かなって思います! コマが多くてギチギチだったり見辛い所がありましたらごめんなさい…。読んで頂きありがとうございました! これからもエレリが末長くエレリでありますように⭐︎

オキラクパンツ

オキラクパンツ(ミウラ)

感想を送る

エレリWEBオンリー開催おめでとうございます!すてきな企画に参加できてうれしいです。イベントもアンソロも楽しみにしています!

イロハナ

イロハナ(在花)

エレリ祭り楽しみにしてました!大好き~!!

どぜう焙煎

どぜう焙煎(およろ)

感想を送る

wkオレ2開催おめでとうございます! 切ない原作軸も可愛い現パロも15才も19才も永遠の最強もどこをとっても美味しいエレリ大好きです

parm

parm(椎)

WEBオンリーおめでとうございます! エレリが幸せになりますように…!愛

SWIM

SWIM(cm)

みんなの拍手

※拍手スタンプにマウスオーバーあるいはクリックでどなたが拍手したか見ることができます。※作品のポップアップ内にある拍手から押されたスタンプも上記に表示されています。※匿名で拍手スタンプを贈れます。

拍手を贈るにはログインが必要です

WEBアンソロジー 『オレ達のキス』

2022年10月28日 10:00 とらのあなWEBオンリーで公開
主催:平日のエレリWebオンリー運営

SNSでページをシェア