このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

参加作家一覧

お好きなページから読むことができます。

参加メンバーのコメント

おそカラWebオンリー開催おめでとうございます!! 素敵なアンソロジー、イラストで参加させていただきます。

禁煙二日目。

禁煙二日目。(夏目ユユ)

感想を送る

Webアンソロを企画してくださりありがとうございます! お月見してる2人で参加させていただきます!

あおいろ喫茶

あおいろ喫茶(泉ゆう)

にぎやかし要員が通ります。。。webアンソロ発行おめでとうございます!楽しみにしています!皆さまどうぞ素敵なおそカラライフをお過ごしください!

きんぎょのいけさんち

きんぎょのいけさんち(きんぎょいけ)

感想を送る

おそカラwebオンリー【俺今3】開催おめでとうございます!そして素敵なアンソロ企画もありがとうございます!お酒をテーマに参加させていただきました。

まめころ工場

まめころ工場(おまめ)

何気ない日常に、二人きりの時に見せる、兄弟ではない表情や甘えを乗せて書いたつもりです。 松代「十三夜もあるわよ」  ***** 新作として、Pixivに魔法松(教研)の新作も掲載しております。 良ければ見てやってください。

晴天に幻日

晴天に幻日(空 香)

感想を送る

WEBオンリー開催おめでとうございます!! 素敵なお題のアンソロに参加させていただきました。ありがとうございました!

のんち屋

のんち屋(ぽみー)

WEBオンリー開催ありがとうございます! せっかくの企画なので、参加させていただきました。

泡沫と徒然

泡沫と徒然(もちもち)

開催おめでとうございます!WEBアンソロ楽しかった…!! 余白も含めて楽しんでいただければ幸いです!!

Twilight

Twilight(峰龍紅)

俺今3開催おめでとうございます! アンソロも企画してくださりありがとうございました。 少しでも賑やかしになれれば嬉しいです。 たくさんのおそカラが浴びれるのを楽しみにしています!!

825

825(とうり)

餃子フェスに若補が遊びに行く話で参加させていただきました!この度はおそカラwebオンリー開催おめでとうございます👏

大動脈サーモン

大動脈サーモン(ウロコ)

感想を送る

WEBオンリー開催おめでとうございます! すっかり秋の気配がする今日この頃、アンソロは秋の王姫で参加させていただきます。 新刊は夏真っ盛りのお話ですので、夏と秋の反復横跳びをお楽しみいただければと思います。

こんぺいとうを、星空に。

こんぺいとうを、星空に。(花桜)

感想を送る

ふたりには美味しいものをたくさん食べてほしい

のっとえっぐ。

のっとえっぐ。(卯哉)

主催の化石化惑星です。 おいしいものを食べるおそカラ、お酒を飲むおそカラ、なにげないおそカラの日常に存在する食べ物、飲み物。 飲食をめぐるおそカラのあれそれをたくさん見たくて企画したアンソロですが、たくさんのご参加をいただきとても豪華な一冊となりました! おそカラWEBオンリー、そして記念アンソロをお楽しみいただきありがとうございます。

有限会社石花商事

有限会社石花商事(咲也、化石化惑星)

みんなの拍手

※拍手スタンプにマウスオーバーあるいはクリックでどなたが拍手したか見ることができます。※作品のポップアップ内にある拍手から押されたスタンプも上記に表示されています。※匿名で拍手スタンプを贈れます。

拍手を贈るにはログインが必要です

WEBアンソロジー 『いつも月夜に米の飯』

2022年09月17日 22:00 とらのあなWEBオンリーで公開
主催:Heteromorph

SNSでページをシェア