このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

とらのあな通販で使える割引クーポン限定配布! シリアルコード:sample

「SAMPLE EVENT【開催中(リニューアル版)】」のWEBアンソロジー企画に参加しよう!

WEBアンソロとは?

「SAMPLE EVENT【開催中(リニューアル版)】」に参加されるサークル様を対象に、WEBアンソロ企画を実施します。 お題・テーマをもとに作品を寄稿していただくと、イベント開催期間中に「WEBアンソロジー」を閲覧できるようになります。 参加された皆さんの作品がひとつにまとまって、まるでアンソロを手にとって読んでいるかのような体験ができます! サークル参加される方はイベント開催記念にぜひご参加ください!

WEBアンソロジーについてや作品投稿の仕方など、詳しくはこちらをご覧ください。

参加方法

とらのあなWEBオンリーに新規登録したあと、参加するWEBオンリーにて「サークル登録」をしていただくことでWEBアンソロ企画にご参加いただけるようになります。 作品は期限日までにご提出ください(期間中はいつでも編集が可能です)。 1サークルにつき1作品投稿することができます。

注意事項
※サークル様がWEBアンソロ企画にご参加いただくには、とらのあなWEBオンリーにご登録いただく必要があります。
※サークル参加していない方は投稿することができません。
※募集要項、注意事項をよくお読み頂いてから参加をご検討ください。要項にそぐわない作品のご投稿はおやめください。
※成年向け表現のある作品を全年齢作品のみの指定があるWEBアンソロ企画には投稿しないようご配慮ください。

公開中

WEB ANTHOLOGY

とらのあなWEBオンリーで活躍中のナルくんとモモくんのWEBアンソロ企画です。WEBオンリー開催記念にぜひご参加いただけたらうれしいです。

WEBアンソロを読む!

2022年03月14日 10:00 公開