A.

はい。問題ございません。

公式サイトがとらのあなWEBオンリーとなる場合は、支援のお申込み時に公式HPの記載は空欄、またはご用意があればイベント告知用のSNSのURLを記載してください。
また、申込時に「■そのほかご相談やご質問など」の項目に「とらのあなWEBオンリー」をプラットフォームとしてイベントを開催します、と一言添えていただけますと審査がスムーズです。

他、イベント参加者の皆様のみに情報を共有したり、次回開催告知等を先駆けて告知されたい場合には、「コミュニティ機能」をご利用いただく事も可能です。
イベント用に告知ホームページやSNSを持たない場合などは、コミュニティ機能も併用いただくと大変便利です。

※とらのあなWEBオンリーへイベント支援申込をされたことがあるサークル様であればコミュニティの新規作成が可能です。