A.

作品の設定情報をサークルポータルから確認してください。

■ケース1 「事前告知」が不可になっている。
お問合せフォームより該当作品の「事前告知:可」への変更希望をご連絡ください。
※作品ID、作品名を忘れず記載してお問合せください。

■ケース2 「イベント告知日時」が有効となっている。
イベント告知日時は通販ページの公開日時の設定となります。
イベント告知日時のデフォルト時間は、イベント主催様がご選択された日時となりますので、設定を有効にされて登録された作品は、主催様の任意の時刻で通販ページが公開となります。
なお、イベント告知日時は各イベントページの「運営からのお知らせ」にてご確認いただけます。

参加イベントに不参加となった場合や、イベント前にすぐに予約を開始したいといったご希望があれば、お問合せフォームより該当作品の「イベント告知日時解除」希望をご連絡ください。
※作品ID、作品名を忘れず記載してお問合せください。
※イベント告知日時の解除をされた場合、データ反映次第通販ページが公開されます。
※「事前予約:可」でご登録いただいた作品は、通販ページ公開後は予約が開始します。予約・販売に関する日時指定はできません。

■ケース3 委託登録した作品が審査前
新刊登録後、作品の審査には1~3日程度お時間をいただきます。
サークルポータル内でとらのあなから「【発注確定のご連絡】発注内容確定のご連絡です。」というお知らせが届くまでお待ちください。
※作品登録はイベント開催3日前までに余裕をもってご登録ください。