このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
イベントが開催中ではないため、アクセスできません

FF14

頭割りだョ!ヒカセン集合3

2021年11月14日 00:00〜2021年11月14日 23:59

主催からのお知らせ

FF14に関する作品が一つ以上あること(既刊・無配・展示のみでも可)

サークル責任者が18歳以上もしくは高校卒業済みであること

一般参加
二次創作といった概念を理解し、各作品とその作者を尊重できること

【ご協力いただきたいこと】
当イベントに関する注意事項が以下のページにまとまっています。
http://14atamawari.starfree.jp/?p=1419
上記ページを必ず一読の上ご参加ください。
当イベントの参加者は一般・サークル問わず上記ページの内容と主旨に納得し同意したものとします。

運営からのお知らせ

●とらのあな通販への委託作品について


※新刊登録時の「イベント告知日時」の設定は、主催様のご意向によりご利用いただけません。
通販ページの公開は従来通りのタイミングで開始します。ご注意ください。

※イベント専用特集ページは「11月07日 10:05」頃に公開となります。

・とらのあな通販への委託作品の登録方法について

とらのあな委託作品・イベント専用の作品キーワード
登録締め切り:2021年11月11日終日

とらのあな通販に作品委託するサークル様は、サークルポータルの作品の登録時に【作品キーワード:1114#頭割りだョ!ヒカセン集合3】を選択してください。
※とらのあな通販特集ページに掲載するには、委託作品へ作品キーワードの登録が必要になります。

【頭割り3】開催祝いコメント

記念コメントとは?

記念コメントとは、参加サークル様・イベントに訪れたファンの皆様より寄せられた本イベントの開催記念メッセージの寄せ書きです。イベント終了後にとらのあなWEBオンリー公式X(旧Twitter)(@torawebonly)にて、いただいたコメントをまとめた画像を公開予定です。記念コメントについて詳しくはこちらをご覧ください。