お03 まる組屋
紅組
とらのあなwebオンリー初めての参加です
不慣れですがよろしくお願いします
綾部×仙蔵(綾仙)予定です!コメントや拍手?いただけると励みになります☺️
紅組
とらのあなwebオンリー初めての参加です
不慣れですがよろしくお願いします
綾部×仙蔵(綾仙)予定です!コメントや拍手?いただけると励みになります☺️
紅組さんへ拍手を贈ろう!
さんからコメント付きで拍手されました!
※拍手スタンプをクリックすると、スタンプの詳細を見ることができます。
※匿名で拍手スタンプを贈れます。
※返信機能はありません。