い02 フレッシュ!
にっと
はじめまして!にっとと申します。
とらのあなに登録することからサークルに参加することまで全てが初めての完全初心者なので
ずっと悩んでいましたが、やっぱり参加してみたい!と勢いで足を踏みいれてみました👀
サールくんを描きます!よろしくお願いします🌊
にっと
はじめまして!にっとと申します。
とらのあなに登録することからサークルに参加することまで全てが初めての完全初心者なので
ずっと悩んでいましたが、やっぱり参加してみたい!と勢いで足を踏みいれてみました👀
サールくんを描きます!よろしくお願いします🌊
にっとさんへ拍手を贈ろう!
さんからコメント付きで拍手されました!
※拍手スタンプをクリックすると、スタンプの詳細を見ることができます。
※匿名で拍手スタンプを贈れます。
※返信機能はありません。