A.
バナー画像は全部で3種類ございます。
支援お申し込みの際は、「告知バナー画像」1点のみご用意いただければ問題ございません。
他のバナー画像のアップロードは任意となります。
●告知バナー画像(必須)
画像サイズ :横1000×縦500px
ファイル形式:JPG, PNG
サイズ上限 :10MB
掲載場所 :イベント告知ページ(イベントページTOP)で掲載いたします。
●イベントロゴ画像
画像サイズ :横300×縦100px
ファイル形式:JPG, PNG
サイズ上限 :10MB
掲載場所 :イベントページ左上に表示されます(※1)
(※1)ロゴ画像をアップロードしない場合は告知バナーが縮小して掲載されます。
▲告知バナー画像とロゴ画像の掲載例(イベント告知ページ=イベントページTOP)
●通販ページ用バナー画像
画像サイズ :横1200×縦200px
ファイル形式:JPG, PNG
サイズ上限 :10MB
掲載場所 :とらのあな通信販売サイト内、イベント特集ページに掲載されます。(※2)
(※2)通販ページ用バナー画像をアップロードしない場合は、告知バナーが掲載されます。
▲通販ページ用バナー画像の掲載例(イベント特集ページ)
(ご留意点)
バナー画像は仮バナーでお申し込みが可能ですが、バナーの差し替えがある場合は
とらのあなWEBオンリーまでご依頼をお願いいたします。
ご連絡なくバナーを差し替えられた場合は、下記でご紹介するバナーが差し替え前の状態となります。
・弊社SNSでのイベント開催告知
・とらのあな通信販売サイトで公開する「イベント特集ページ」
なお、開催当日のバナー画像差し替えは承れませんので、あらかじめご了承ください。