A.

マルシェ機能(イベント会場付き)を利用したイベントの参加をキャンセルする場合は
必要事項を添えて、お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

キャンセルのご依頼前に
参加キャンセルについては主催様にもご連絡の上で弊社までご依頼ください。

■必要事項
▼件名
【とらのあなWEBオンリー】サークル参加キャンセル依頼

▼本文
・開催日
・イベント名
・参加サークル名
・サークルページのURL

■お問合せフォーム
https://help.toranoana.jp/form-itaku/


※ご留意点
・キャンセル依頼後はサークルページ、展示作品、サークルブースの情報は削除されます。
・削除後はマルシェ会場のブース情報、サークルページの復活はできません。
・お問合せから3営業日程度で対応しております。しばらくお待ちください。